News

2020.05.07

新着情報

5月7日(木)より営業を再開いたしました。

 平素より、ホテルモルシャンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大を受けた緊急事態宣言と長野県からのホテル休業要請を受けて4月24日から5月6日までホテルを臨時休館いたしておりましたが、
5月7日(木)より営業再開いたしました。

営業再開に伴いまして改めて、ホテルモルシャンの感染拡大予防対策への取り組みについてご案内いたします。

【館内・パブリックスペースでの取り組み】
①アルコール消毒液を設置し、お客様にもご利用いただきやすい環境整備につとめてまいります。
②ドアノブや扉、エレベーター内のボタン、化粧室、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施いたしております。
③お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフ、清掃スタッフはマスクを着用しております。

【従業員に対する取り組み】
①従業員のマスク着用を実施しております。
②出勤時の健康状態を確認し、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合には、自宅待機とするように指導しております。
③入室時や接客時の手指消毒を実施しております。
④従業員の不要不急の出張を中止するとともに、海外渡航の禁止、イベント・会合への出席を自粛するよう指導しております。

【お客様へのお願い】
①飛沫感染防止のため、ご来館の際はマスクの着用をおねがいいたします。
②アルコール消毒へのご協力をお願いしております。
③発熱されているお客様、また体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようおねがいしております。
④ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状によりご体調がすぐれない状況が発生した場合には、フロントスタッフまでその旨お申し出くださいませ。